電車の中で応援歌 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか、先週、地下鉄の車掌さんが、マイクを入れっぱなしにしておいて、その時に日本ハムファイターズの応援歌を歌って車内にその歌声が流れただとかニュースになってましたね。(笑)


地下鉄側は謝罪していたようですが、ユニークなので許してあげて下さい。(笑)


まあ、しかし、この車掌さんは、相当熱狂的なファンですかね?


球場にもよく行ってる感じだと思われます。


で、なきゃ、とっさに歌ったりしないでしょいから。


私も仕事中にうっかりカープんp応援歌を口ずさんでしまい事があるので気をつけます。(笑)