ギャンブルスタート | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のバンテリドームでの中日ー広島での最終回のカープの攻撃で、最後は、サードのファールフライからの代走羽月の本塁死について盛り上がっているようですね。(笑)



大体の人の意見は、福永が上手かったという事ですね。そう思います。



無謀という人もいますが、カープは今はああいう奇襲でしか点を取れないので、アウトになったのは結果論かな?と。(笑)


まあ、あえて言うなら、ああいう奇襲でしか点が取れない現実という事で。(笑)


それをなんとかしないとと思います。


まあ、成功してれば、羽月の好走塁、新井さんの神采配という事だったんでしょうけど。


まあ、なかなか難しいですね。