6/29(土)巨人ー広島@東京ドーム | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は、元々、東京ドームのカープ戦には行く予定ではなかったのですが、午前中に会社の健康診断があり、場所が都内だった為、上京する事に。(笑)



健康診断の方は割と早く終わり、東京ドームに向かいました。ですが、生憎、東京ドームは全席完売。


ご飯を食べて、球場に入らないカープファンと合流。


ちなみにこの方はただ単に他に予定があり、チケット買わなかっただけです。(笑)


適当に試合経過を見守りながら雑談してました。


試合の方は大瀬良がなんと6月無失点。


カープのお約束の逃げ切りでしたね。


8回のピンチをなんとか同点で凌いだのが9回の菊池の勝ち越しホームランを生みましたね。


まあ、大瀬良に勝ちがつかなかったのは残念ですが。


そんな訳で、カープは、今シーズン東京ドーム初勝利でした。