今シーズン初サヨナラ勝ち | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえず一昨日はカープは、今シーズン初のサヨナラ勝ちだったそうで何よりです。


初サヨナラ勝ちだったんですね。


意外でした。(笑)


最後はもしかしたら少しついていましたかね?(笑)


ヤクルトの外野が打球に突っ込んできて、長打になりましたが。


素人的には、あの場合同点は仕方なく諦めてワンバウンドで取った方が良かった気が。


まあ、石川を勝ち投手にしたくて一か八かという説

もありますが。


まあ、結果論ですかね?


そんな訳で、いい形で東京ドームへ来たという事で。