大岡越前 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

どういえば、一昨日から大岡越前が放送されましたね。


東山さんから高橋克典さんに引き継がれましたが、高橋克典さんは個人的にはサラリーマン金太郎のイメージが強すぎてfどうかな?と思いましたが、はまってましたね。(笑)


やはり名俳優さんのようで。


最初は、有名な母親はどちらかというお捌きから始まりました。


いろんなパターンを見てますが、今回も良かったです。



ネタバレかもなんで詳しくは書きませんが、今回の話は?かなり感動的な話でしたね。


そんな訳で、今シリーズも今後が楽しみです。