九里亜蓮今シーズン初勝利 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえず、九里亜蓮投手昨日は今シーズン初勝利おめでとうございます。


今までは打線の援護なくついてなかったですね。


解説の佐々岡さんが、言ってましたが、そんなにいいピッチングをしても勝ちがつかないと投手は落ち着かないみたいですから、本当に昨日は勝ちがついて良かったです。これをキッカケに最多勝でもとりましょう。(笑)


昨日も一昨日も相変わらずの守り抜く試合でしたが、栗林投手が2試合連続投げてしまい流石に今日は投げれないと思われますので、どうしますかね?


守り抜く野球をするなら、守護神が二人必要ですね。(笑)


コルニエル様登場で。(笑)


まあ、それはないでしょうが、今日の守護神は久しぶりの中崎投手ですかね?


久しぶりのざきほー。で。(笑)