4/21(日)ライブ@新宿 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は、新宿のライブへ。


とりあえず、ズムスタの広島ー巨人のテレビ中継を5回裏くらいまで見ました。


まあ、私がアイドルライブに行くとカープが勝つというジンクスがありますが。(笑)


で、引き分けでしたね。負けなかったので、まだジンクスは。(笑)


ライブ会場は満員でした。人気のあるグループばかり出演してましたので。


お目当てのアイドルグループのライブは相変わらず楽しかったです。


特典会で推しメンに挨拶。


久しぶりにお会い出来まして楽しかったです。


特典会の会場がライブ会場で別でわからなくて迷子になったのは内緒です。(笑)