メジャーリーグ開幕戦 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日からの韓国でのメジャーリーグ開幕戦で、盛り上がっていますね。



一昨日はダルビッシュ投手先発で、もちろん、大谷選手も出場で、松井裕樹投手も出場したようで。


日本人も盛り上がっていましたね。


まあ、近い将来、また日本でも日本人が所属する球団のメジャーリーグの開幕戦が開かれるといいですね。



あと、気になったのが、韓国人の皆様が組織したと思われるドジャースの応援団。


チアガールもいたりして盛り上がってましたね。


あれはいい取り組みかもです。


日本でもメジャーリーグの開幕戦があったらやってみたらいいかもですね。(笑)