侍ジャパン強化試合1日目 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は、侍ジャパン強化試合1日目という事で。


とりあえず、カープの選手は全て出場したという事で、現地観戦したカープファンの皆様、特に遠征したカープファンの皆様、何よりでしたね。(笑)


今回は大学生の選手も出場してまして、そして活躍してお立ち台という。


私は大学野球の知識はないのでよくわかりませんが、侍ジャパンの大学代表の4番だそうですね。



大学野球のファンの方や、その大学生の方はかなり嬉しかったのでは?


プロの選手とヒーローインタビューとは、本当に凄いという事で。


是非、プロ入りしてカープに入団して下さい。(笑)