生涯独身 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

旧ジャニーズ関連の方々が最近、次々と結婚したり交際したりする事が報道されて、ラッシュになっているだとかで、ファンが悲鳴をあげているとか言われてますね。


大谷翔平選手の結婚と同じくらいですかね?(笑)


まあ、その中で、生涯独身宣言をしているのが松岡昌宏さんだとか。


最後の砦とか言われてますね。


私は、あの方は、俳優としていい演技をしているという印象ですけどね。


必殺仕事人だとか。


昔は結構、いろんなドラマに出てたりして良かったですけどね。


ナースのお仕事とか。


アイドル帝国を引っ張っていって欲しいとの事ですので、これからも頑張って欲しいですね。