まくら投げ大会 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、テレビでまくら投げ大会の事を報道していましたね。


もちろん、私は、こういう大会がある事も初めて知りましたが。


しかも、スポーツとして色々ルールもあったりと。


そのルールがなかなか覚えるのに難しそうですが。(笑)


修学旅行とかのまくら投げみたいに、先生が来たー。で、一度試合が中断するとかあるみたいです。(笑)


盛り上がっているようで何よりです。


もっと日本中に広がるといいですね。


伊東温泉とかで大会をしているみたいで。大会見てみたいですね。


ついでに温泉にも浸かりたいです。(笑)


ちなみに、私は修学旅行とかでまくら投げとかやった事ないですね。


まあ、何故だったのかはよく覚えていませんが。(笑)