白わに | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか、アメリカで飼育されていた白いワニが健康診断で、胃の中に金属製のものがあることがわかり手術したら、硬貨が出てきたらしいですね。


まず、この白いワニは、突然変異か何かで白くなった感じですかね?


白い虎や黄色いニジマスと同じ類いですかね?


余談ですが、シロワニというサメがいますけどね。


まあ、それはともかく手術が成功で硬貨も除去出来て何よりでした。


客が硬貨をワニの口に投げ込んだと言われているみたいですね。


なんか、どこかでもお賽銭を食べていたワニがいたとか聞いた事もありますが。


元々、ワニは、消化を助けるために石を胃の中に入れることがあるらしいので、その石と一緒にお賽銭を入れた感じですかね?


いずれにせよ、ワニにお金は無意味でしょうからやめた方がいいですね。


今は、この白いワニも元気になったそうで何よりです。