オープン戦3戦目 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はオープン戦3戦目。


初戦は大勝で、一昨日は大敗で、昨日は引き締まった接戦の試合だったようで。


スタメンが、全て、個人の応援歌がない選手だったとか。(笑)


まあ、逆に将来を期待する若い選手に機会を与えてくれたのは良かったと思います。


出場した若い選手のファンの人は嬉しかったのでは?


沖縄まで遠征したファンの方でしたら、嬉しさも倍だったでしょう。


パリーグのチーム相手に頑張ったのでは。


しかし、新庄監督と新井監督、タイプは違うけど、ムードメーカーとしてはいいですから、この対戦は交流戦とか楽しみですね。


日本シリーズとかならもっと面白そう。