今さらですが。 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

そういえば、先週、日ハムとオリックスで電撃トレードがあったみたいで大騒ぎになってましたね。(笑)



どうなんんでしょう?

糸井はかなりの看板選手のような気がしますが、日ハムファンがかなりガッカリしてるとか聞いてますが。


まあ、来年にはメジャーに行くという噂もありますから、その辺の事もあるんでしょうね。


あと、赤田や糸井の応援歌は、どうなるんでしょうか?


って

気になるのは、そっちかーーー(笑)


このトレードは、お互いにとってどうなるのか?



個人的にも注目ですね。


今年の一番の大トレードでしょうね。