インチャ交流会 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、インチャ交流会という事で秋葉原のAKBカフェへ、


まずゎ、逗子支部長殿、AKBカフェの個室の確保ありがとうございました。


photo:01



今回は、中日の常連さんの皆さんを中心の会となりました。


2011年のリクエストアワーを鑑賞、時々野球の話なども交えながらでしたね。


あと、サプライズ


でもないですが、(笑)

総帥の生誕祭という事で。


こちらも、中日常連Dちゃん氏殿、生誕祭企画お疲れ様でした。



2次会は恒例のベローチェへ。


こちらでは、逗子支部長殿、成人おめでとうございます。という事で。


そんな訳で、皆さんお疲れ様でした。