成人式 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、成人式でしたね。ちなみに私は、22年前の昨日は、仕事で成人式には出られませんでした。




で、昨日は私は大雪の中、T氏がいる秋葉原へ、T氏が推しているアイドルさんのCD発売のイベントへ、




ところが、木が線路に倒れたとかで、電車が止まってしまい、私の方は、イベントに間に合わず。


八百長~


で、着いたのが、イベント終了後でした。(笑)


その後、T氏とアイドルインチャの方と合流し、ミニライブを見ました。

こちらのお店と言うか事務所は、お金を払えば、ミニライブをやってくれるので。



で、終了後は、夕飯食べて、ボチボチ電車も動きだしたようなので、帰宅しました。


ちなみにT氏は、その後もライブに参加してました。(笑)




明日、広島へ帰るそうです。