朝から肉「朝ごはんできたよ」 と次女を起こしました。 いつも朝ごはんは軽めのものしか食べないので ごはん、納豆、みそ汁のメニューでしたが。 「肉食べたい」 というので、肉を焼いて、ポン酢にあえて 出しました。 今日は人生初の中間テストでした。 肉効果で、数学がよくできたそうです。