「朝ごはんできたよ」

と次女を起こしました。

いつも朝ごはんは軽めのものしか食べないので

ごはん、納豆、みそ汁のメニューでしたが。

「肉食べたい」

というので、肉を焼いて、ポン酢にあえて

出しました。

 

今日は人生初の中間テストでした。

肉効果で、数学がよくできたそうです。