雲の海




三連休初日は急遽

阿蘇へ指差し



テーマ

うさぎさんを触ろう



の名のもと

(次女のリクエスト)

早々に目標達成されて

そのあとはノープラン泣き笑い



急遽だったから

ホテルをとるか車泊するか

ギリギリまで悩んだけど



車泊して大観峰で雲海を見よう!



と、ニュースで今は雲海が見えと

リサーチしていたパパの提案で

大観峰へ指差し



考えることはみんな同じなようで

子供たちが寝静まった頃から

車が続々と駐車場へ



朝目が覚めると






目の前は車で埋め尽くされていた泣き笑い

(寝起きで理解できない子供たち笑)



朝5時半くらいから

朝日が昇るまでばっちり雲海が見れて

心が癒されましたにっこり飛び出すハート



田舎者のなのに

さらに田舎を満喫しに

行くなんてやっぱり

根っからの田舎者爆笑







阿蘇の朝は25℃

少し肌寒いと感じる朝

お昼には31℃爆笑







子供たちと車泊は2回目

子供たちの寝相が

なんせ悪いから辛かったけど

みんな遊び疲れてて

目が覚めると朝だった爆笑



子供たちが遊んでくれなくなるまで

たくさん色んなところ

連れて行ってあげたいニコニコ飛び出すハート

(運転ありがとうオエー




昇天