引越しって鬼やん



昨日は実家の引越し

鬼すぎました爆笑


このまま寝たいよ〜

フレームはまだ届かずにっこり



幸せだ〜おねがい



お父さんにいつも怒られて

ばっかりのお母さんだけど

「けんちゃんありがとう〜」

って寝っ転がっていた




子どもたちも

よく付き合ってくれたわ爆笑

午前中から動いて

夜まで、、爆笑

なのに終わらないって

鬼すぎる真顔

恐るべし実家の荷物たち




わが家の旦那さまも、もちろん

朝から貴重な男手として活躍

(父の戦力は期待値3、母は2 笑)



相場の優しいがわからないけど

彼は絶対上位にランクインするくらい

優しい昇天




息子、娘が思いやりがあるのは

きっとパパの優しさ譲りで

足が速いのはママ譲り指差し





ある写真館の方から

アドバイスをもらったこと指差し

なんでなのか理由はわからないけど

とりあえず言われたことは

全部やってみるスタイルで

やり始めているにっこり





なんだかんだ始めた

ブログも楽しいにっこり

頭の中を整理するって感覚

日記感覚オエー








看板持ち





下書きに保存されていたblog。笑

アドバイスをくれた写真家の方は

よくワインを買いにきてくれるおねがい

いつもありがとうの気持ちです



毎日とか絶対無理、、って

当時は思っていたけど専門家の先生には

毎日2投稿とアドバイスをもらい1日

2投稿を行なっております指差し


増えた爆笑





でも、毎日ワインを調べているけど

同じワインなんてない爆笑

(当たり前だけど爆笑



最近、イケメンの生産者を発見すると

超絶そのワインを飲んでみたくなるひらめき



(イケメンが愛でるワイン、、)

やっぱり直近で横顔イケメン



リキッドロックンロール



なんかラベルも

ワインカラーも含めて

生産者の顔が浮かぶ。

(いや、色気さえ感じる。笑)