内容的には昨日の続きとなります(・∀・)


20匹交換

ガーネット

前回でも触れましたけど、コスチューム付きのヴァンダよりガーネットの方が価値があるという運営評価です


そのガーネットはチャージ1なら兵団とエンブレムノードでタイル4枚による発動が視野に入ります



しかし、ガーディアンヒッポ(カバ)などの特殊なスキル持ちでも使わない限りは、8タイルまで引っ張りチャージ2メインの方が使いとしては良いかもですね


ガーネットは間違いなく育成する価値はありますけど、今回のように魂の交換での取得すべき対象なのかと問われたら個人的には違うなと思います(-ω-)ゝ



フィレアス・フォッグ

20交換どころか今回の魂交換の全体で見ても一番の割高な野郎に思えてしまいますね(゚ ▽ ゚)


コスチューム付きなら話も変わりますけどコスチューム無しのシーズン4初期の英雄に20匹は無理がありますね┐(´д`)┌


テーチス

素直に良い英雄だと思いますし(・∀・)


交換候補でしょう


しかし、テーチスをソウルエクスチェンジという場面で20匹の英雄と引き換えに入手する必要性があるかと言われたら…個人的には無いですね


白ウサギ

今回の魂交換の有力な交換候補ですね(・∀・)


今回の20交換英雄は全員がマナ速以上となっておりますが


コスチューム付きは白ウサギだけです

コスチュームボーナスが乗る分ステータス数値とマナ生成速度が上昇します


防御下げは-34%と低めの数値ですが


聖属性は防御下げ英雄が少なく

(属性防御下げはそれなりに存在してたはずです)


それでいてフラット攻撃のマナ速なら

それなりに使い道はありそうな気がします(・∀・)


ちなみに自分はコスチューム付きで所持しておりますが、3/70まで育成してずっと放置してます(-ω-)ゝ


貂蝉

今回の最有力交換候補でしょう(・∀・)


マナ速のライフ35%回復はリミットブレイクやらコスチュームやらの影響で最大HPがアホみたいに増加している現在では効果的です(゚ ▽ ゚)


ミニオンは相手からバフをパクってきてくれます

何をパクってくるかはランダムなので当てにはできませんけどそれなりには役立ちます



     ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


それでは全てが出揃ったので今回の交換する英雄を決めてみたいと思います


おかず(・∀・)交換候補

10匹

ジャッバーワック


15匹

ケメー二

ウィニーフレッド

C・アテネ


20匹

候補所持のため該当無し


15匹交換から3匹も候補が出てくるとは思いませんでした(・∀・)


そんなこんなで今回はかなり迷いました(º﹃º`)

選んだのはケメーニです

ガーゴイルなので石膚があることと高い威力になりそうな全体攻撃が決め手でした(・∀・)


自分はケメーニを選択しましたが正解も不正解もなく単なる個人的な選択でしかありません


色々と書いてきましたがこれから交換されようとしている方はご自身の判断に基づいて決定されることをお勧めします(-人-)