皆さん、お久しぶりです(・∀・)

最近は何かと大変でして更新してませんでしたけど、とりあえず今月予定の魂交換リストが公式に掲載されていたのでブログに掲載しときます(・∀・)


現時点で真偽は不明です

2/17日16時に分かりますので、今現在カーラが欲しくてアトランティスサモンを廻してる方(99.9%いないと思うけど)は特にご注意ください

【10人交換】

アルファニアス

ギネヴィア

アルベリッヒ

タヒア

アレクサンドリン


【15人交換】

暗黒卿

アコログ

ハッター

ハートの女王

(ハートの女王はversion55から挑発がミニオンによるものでなく、他の挑発英雄と同じになりました)

アリス


【20人交換】

クォーツ

カーラ

アルコ

レヴェナ

ミレーナ


season2と3は運命召喚で使うからなのか?

今回のリストに入ってませんね(゚ ▽ ゚)


このリストが正しいものと仮定した場合


自分の所持状況は


10人交換…ギネヴィア以外所持

15人交換…暗黒卿のみ所持

20人交換…自然と炎以外を所持


なので、この中で自分が交換したいと思えるものら


20人交換のアルコが最有力候補でしょう(・∀・)


次点でレヴェナ


ほぼほぼアルコの選択でしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


くどいようですが、公式フォーラムに掲載されていたものを自分が勝手にブログに貼り付けているだけです


この内容を信じて行動されても責任は一切持てませんので、そういう話もあるな程度に納めていただけると助かりますm(_ _)m


もう2月になってしまいましたけど


適当に自分の書ける範囲でブログ更新していこうかと思いますので、検索で引っかかったらお願いしますねm(_ _)m


それでは、お付き合いありがとうございました(・∀・)