新しいコンテンツ(運営の資金回収)がバージョン51以降で予定されているようです('ω' )
以下は公式フォーラムより抜粋しました

翻訳はGoogle先生です
毎度ありがとうございます(・∀・)

エレメントクエストのコンテスト

当ブログではエレコンとでも略しておきます

記載されている通り各英雄の使用回数に制限のある伝説の酒場タイプのようです(・∀・)ケチクセエナ!オイ


当たり前のようにサラッと記載されてますが


連れていける英雄の属性は

聖属性限定です

※今回は聖属性(黄色)であり次回以降は別な属性でのコンテストとなるでしょう


なので全てのステージをクリアするには英雄リストに


最低でも25名の聖属性英雄


が必要となります∑(°口°๑)


また記載通りだとすると、ガチの闘いが要求されているようにも思えます(¯―¯٥)アィヤー


私たちは消費ワーエネでしょう

チーム力5400は変更されるのでしょうかね('ω' )


先々にはそのくらいの戦力に到達するということにはなるでしょうけど、現状だと最後までクリアするにはハンター小屋アイテムを持ち込む必要があるかもですね(・∀・)


ただ報酬のコインと使うアイテムの総量にバランスが取れるのかは不明ですが┐(´д`)┌


タイル変容?

ウェーブ式なので、その中でタイルを変容させてプレーヤーに有利になるようにしなさいということでしょうけど、14個のマッチングが必要なようですね


エレメントカオスが任意で発動できるならともかく、強制発動ならタイルが7枚に足りないことも頻繁に起こりそうですね(・∀・)



あの…属性サモンを変化させるようです

今回は聖属性対象となるため各サモンの英雄が混ざるようですね


ダワ、ベイン、キャンディ、メリアetc

これらの英雄が高確率で取得できるようです(・∀・)


それでいて宝箱なし…


運営に裁きの雷を

▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒



スーパーエレメンタルポータル限定英雄

変更される可能性あり


変更可能性あり

マナ超高速で全体200%は中々です(・∀・)


単色向けのファミリーボーナスのようです


サモンに関しては自分の所持する層の薄い属性ほど回す価値はあるかもしれません(・∀・)


逆に余裕でクリアできるほど英雄が揃っている属性だとちょっと考えてしまいそうです


とりあえず☆3と☆4は育成しておいた方がよいかもしれません


また、何かしら発表されたら更新させていただきます

(*・ω・)*_ _)ペコリ