2回目の開催となるソウル・エクスチェンジ(魂の交換)です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

基本的に3ヶ月間隔で開催されますので、無理に交換せず待つのも有りだとは思います

選択できるのはリストから1名だけではありますが、必要な数のレジェンド英雄を差し出せば無償で交換可能となります(・∀・)

今回のリスト


手持ちをチェックしてみました('ω' )

こうやって…少し考えてみょうと思いましたが


ノルンがいるなら優先捕獲と決めていたので


今回のソウル・エクスチェンジは


【ノルン】を選択することにします\(°∀° )/


ノルンがいなければレピオタを選択しましたが今回は縁が無かったということで


これは前回のリストです

10~20でそれぞれの属性1名づつ割り当てですね


コスチューム×1

アトランティス×1~2

ヴァルハラ×2~3

アンダーワイルド×1

旧イベント×2~3

四季×1~2

月間英雄4~6


次回も上記サモンからのみ選択されるのかは不明ですが、少なくとも今回と全く被らない英雄リストになる可能性は高そうです(・∀・)



【ソウル・エクスチェンジの利用方法】

まず交換したい全ての英雄についているチェックを外し、交換する英雄を選択しようという部分をタッチします

その時に人数分選ぶと選択できるようになりますが10名の所を11名以上など数が合わない場合は交換を拒否されます(必要数丁度に増減させましょう)

交換したい英雄を選択し下の実行をタッチします

この画面は最終確認画面となります

間違い無ければYESをタッチ

完了です\(°∀° )/

ノルンがずっと欲しかったんです\(°∀° )/


次回の予想(・∀・)


※何の根拠もない思いつきです

10

・ガーディアンオウル(イベント・聖)

・ヴィクター(四季・闇)

・レディ・ロキ(ヴァル・炎)

・ラファエル(月間・氷)

・ベルティラ(月間・自然)


15

・マロシ(月間・聖)

・コス・サルタナ(コス・闇)

・ミツコ(アトラン・炎)

・キング・アーサー(イベント・氷)

ターラック(アトラン・自然)


20

・ライデンブロック(アンダー・聖)

・フレヤ(ヴァル・闇)

・ゼノビア(アンダー・炎)

・クランパス(四季・氷)

・ヘインダール(ヴァル・自然)


忘れて無かったら次回に答え合わせを行おうと思いますね(・∀・)


ソウル・エクスチェンジが皆さまにとっても良き交換でありますように(-人-)


お付き合いありがとうございましたm(_ _)m