タイタン④【聖属性】


☆4英雄でタイタンに適している英雄に注目したいと思います(・∀・)


その前に…


タイタン用に適した聖属性☆5の一覧です

  1. ガゼル(特攻&スーパーガード)
  2. コスレオニダス(属性下げ、攻撃下げ)
  3. ジキーナ(防御下げ)
  4. コスビビカ(回復、防御下げ)
  5. モテガ(フィンドで永続的な命中-50%)
  6. コスドレイクフォン(命中下げ-50%)
  7. ノルン(敵の弱点属性変更)
  8. シフ(カウンター&ガード)
  9. ライデンブロック(ブースト)
  10. etc…

書き出してみたものの、これらの☆5を全て所持しさらには育成することはとても困難です


なので☆4英雄をアビリティMAXのリミットブレイクすることで補います


ことある事に書いてはおりますが、タイタンで重要視されるのはとにかく【攻撃力】


☆4でも攻撃力に関しては限界まで育成すれば☆5と同等かそれ以上になる英雄は多いので、入手難度と育成コストを考えると☆4の方がコスパが良いかもしれません(・∀・)


聖属性の☆4選抜


グリンバスティはタイタンに不要ですが高レベルのタイタンで生存率をあげるにはライフブーストは役立つと思います


グリンバスティに関してはタイタン以外での活用の方が重要でありますので、☆5より優先してリミットブレイクしても良いレベルの英雄でございますd('∀'*)


グリフィンは攻撃力を見込んでの育成となりますがレイドなどでも使えるかと思います


ジャッカル(通称姫野)

防御不要とばかりのアビ振りです


ジャッカルを☆12以上で生存させられるT&T(戦術と技術)の持ち主なら貴方はタイタンの上級者です(たぶん)


グレーテル(通称グレ子)

彼女も攻撃に全振りの最終形です


自分がタイタンでグレ子起用する理由は砂時計の使用回数を減らすことを目的としていますが、カオススパイダースキルは致死毒のためガゼル又はクレンジングヒーラー不在の編成にとって脅威となります


編成によってはグレ子が聖属性チームの最終防衛ラインとなるため、かなり重要な英雄です


蜘蛛スキルは時間切れが近い状況でない限り発動を阻止しないと、あの世いきになります(・∀・)


ジャッカルとグレーテルは英雄アカデミーのLv8かチャレンジイベントフェスティバルでの入手です


☆4は意外にタイタン向けの英雄が多いので基本的には攻撃力に割り切った振り方をすることで活躍してくれると思います(・∀・)