皆さんおはこんばんちわ。

モリーです。


バイクを壊してしまい練習も出来ずにモヤモヤしてます。


取り敢えずやれる事はと、日頃のトレーニングと禁酒(週1くらいは飲む)を続けております。

お陰様で8㌔程落とせましたが油断するとすぐに戻るので引き続き頑張ります。

元々が重量級の為、−8㌔じゃまだまだなんだけど💦


そしてほぼ骨になったNinja250SLは



色んな所に入ってしまった、砂や小石などの除去作業をいたしました。

ハンドル周りも曲がって無いような気がします。

エンジンはOHですが、何処までやるか、パワーアップさせる方向で行くか、ノーマルでしっかりバランス取りしてサブコン入れてやるか……

週末には決めよう。どちらにしてもかなりお金掛かるから……

周りからは「RR買っちゃえよ!」と言われますがひゃくまんえん……

中古の初期なら20万以下でも買えるが全てOH必須だし、結局お金が掛かるのです。

だったら不利だと言われようがKawasakiが私は好きなのです!

乗ってて1番ワクワクするのがKawasaki!

自分でもよくわかりませんが(笑)


でもマイスターではKTMに乗りますけどね、他に選択権が無いので、初めてのりから楽しみ半分、不安半分ですが頑張ります!


GROMもスイングアームとリアホイール曲がってしまってるので直さなきゃだわ〜💦


そっちの写真などは次回にでも。


でわでわ✋