皆さん私のこと覚えてますか?

モリーですよ。


ちょっと近況報告です。

今までミニバイクでレースをしていて250ccでもミニコースでレースをしていたわけですが、今年から地方戦にチャレンジ致します。


まずは筑波サーキットから入り、来年は茂木ロードレースに出る予定です。

あくまで予定ね(笑)


今は筑波サーキットで練習を重ねております。



まぁタイムはまだまだで周回遅れにならない様にが目標です。

まず、6月に行なわれる筑波マイスタートロフィーに出場し、その後は筑波ツーリストトロフィーを8月と10月、

そして来年、茂木ロードレース選手権と茂木耐久七時間ですね。

チームも今までRocinante.RTに所属しておりましたが、こちらは富山の北陸バイクフェスティバルのみとなり、他のレースはYFRS様にお世話になります。

タイヤやオイルのサポートもありますので私も真剣に取り組みます。
でも今年の結果によりますが(笑)

そんな中、先日……


思いっきり転びました😂😂😂
肋骨はいきましたね〜

バイクも


エンジンからオイルが漏れて使えません……

なので6月のレースは諦め……
させていただけませんでした💦

チームのKTMと言うメーカーの車両を貸出てもらい走らされます😭😭😭

慣れないマシンで何処までいけるかわかりませんが私にとっての初戦は大事に行きます。

ちなみに今週末は北陸バイクフェスティバルがあります。
ワタシは怪我の状況により出るかわかりませんが、行ってお手伝いをしようと思ってます。

こちらのブログも更新して行こうと思いますので、よろしいお願いします。