こんにちは♪

もう閉鎖してしまったプーペガールでの思い出は、いっぱいあります☆

ブログをはじめる前から、プーペガールに出ていたのでなおさらです。

以前、このサイトに投稿した写真のふりかえりをしてみようと思います♪


furi1
このキティちゃんのキーホは、女医のF先生へプレゼントしたものです。

先日、F先生から「今、大切に使ってるよ」って言われましたぁ。

良かったです☆・・・。


furi2
これゎ、北海道の小樽へ出張に行ったとき買いましたぁ☆

北海道のオリジナルだそうで、「コアックマ」と言います。

かわいい角が、キーポイントですネ♪


furi3
フェラガモのパフューム☆

この香り大好きです。

今も愛用しています♪


furi4
これゎ、イタリア旅行へ行った親戚からの頂き物です。

文字盤の花柄が、めっさかわゆすぅ☆


furi5
このお財布は、ヘビロテです☆

癒されます♪


furi6
このキティちゃんは、大好きなF先生へプレゼントしました。

大分県のハーモニーランドで手に入れたグッズです☆

ほんと、かわいいですネ♪


furi7
このグッチのショルダーバッグは、もらいものなのですが、デザインは意外と古いので友人に言わせると珍しいのだそうです。

そっか、うん、うん・・・。

思い出深いグッズの写真をあらためて見ると、なんか癒されちゃいます♪





にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ にほんブログ村 看護師 ブログランキングへ