お久しぶりです。

和月です。

しばらく忙しい日々が続きそうです。


ann0
先日、天神の「あんみつ姫」へ、保育士さんや看護師さんと一緒に遊びに行きましたァ。

女子会です♪


ann1
わたしはラッキーにも、ステージのすぐ近くの、通称「かぶりつき席」に座る事が出来ましたァ♪

でも・・・、あまりにも近すぎて、首を上に向けなければならず、かなり疲れてしまいました。下から見上げる形となり、スカートなどの衣装の中が常時丸見え・・・。股間や腋の下ばかり見ていました。

綺麗なお姉さま方ばかりなので、なんとなく少しだけムラムラとした感情が・・・。


ann2

女性以上に綺麗な方々ばかり・・・。

とっても可愛い~♪


ann3

あんみつ姫のオリジナルタオルなどのアピールもばっちり・・・。


ann4

わたしも買いましたァ☆


ann5

「博多レビュー」の踊りの振り付けが載っているハンドタオル・・・。


ann6

あんみつが、無性に食べたくなってきました。

今回は女医のF先生が、仕事の都合で行けなかったのが少しだけ残念・・・☆


ANN7

楽しかった「あんみつ姫での女子会」・・・☆

「また今度行こうね」って約束して散会となりましたァ。








にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ にほんブログ村 看護師 ブログランキングへ