こんばんは☆

1か月以上も放置状態でした・・・。

たくさんペタを頂きながら、お返しにも伺わず、もしわけなく思っています。

母の介護の事、仕事の事など問題は山積みです。

しばらく、ペタに関しては設定を閉じる事にいたします。

今日の記事は、先日長崎へ研修へ行って来たのでその時の写真をアップしようと思います。


k1
会場は、長崎ブリックホールです。


k2


k3
九州地区の病院関係者が、たくさん集まりました。

学会として、研究の成果を発表しました。


k4

k5

長崎市は、色々な形の路面電車が、たくさん走っています。

見ているだけでも楽しいです。

まるで電車は走る広告塔の様・・・。


k6

色もカラフル・・・。


k7

k8

昼休みの休憩時間に写真とりましたァ♪


k9

k11

浦上教会は、あまりにも有名です。

休み時間に、なんとかここまで足を運ぶ事が出来ました。


k12

k13
浦上天主堂の歴史と由来☆


k14

長崎と言えばカステラ・・・。

ご当地キティちゃんをゲットして帰路につきました。

朝の7時に出発して、家へ戻ったのは、夜の9時前でした。





にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ にほんブログ村 看護師 ブログランキングへ