hk0

博多駅へ遊びに行きましたァ♪

今日の福岡は、春が来たような暖かさでした。

暑くて汗が出るほど・・・。


kuro

博多駅の阪急デパートへは、良く行きます。

今日は、ローラアシュレイでお買い物するのが目標~♪


hk1

ローラ・アシュレイのデザインは、お花の優しいイメージで、とっても素敵です☆

ほんと、優しさに包まれてしまいます。


hk2



hk3

じっくりと、観て参りましたァ♪

ウキウキ、ルンルン☆

癒されましたァ。


hk4

ローラ・アシュレイのメンバーズカード、持ってます☆

ハンカチタオルのデザイン、めっさカワユスぅ~♪


hk5

これは、ローラ・アシュレイが取り組んでいる、東北復興の為のプロジェクトです。

少しだけ、感動☆

企業のこういう姿勢は、とっても大切。

チャリティーは、重要。

素敵な店員さんと、こんな話をしながら暖かくて優しい気持ちに包まれましたァ♪


ぜひまた来てください。


はい、また来ますネ♪ドキドキ









にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ にほんブログ村 看護師 ブログランキングへ