こんばんゎ~♪

和月です☆

先日、システムエンジニアのK君と、とってもおいしいうどんを食べに行って来ましたァ。


AZUMA1
あずま家さん♪

うどんは、讃岐うどんの流れで、コシが強くシコシコとしている。

海の中道にあるのです。


AZUMA2

お店というよりも、古めかしい民家の様な感じです。

なんとなく、昭和の香りがする・・・。


AZUMA3

アビスパ福岡の選手も、たくさん来る様です。

壁のいたるところに、サインがたくさんありました。


AZUMA4

お店は小さいけれど、店内はとってもおしゃれで綺麗です。

30歳代のとっても素敵で可愛い女将さんが、ひとりで切り盛りしています。

美人さんですヨ。

私もK君も、女将さんに一目ぼれです♪


AZUMA5

この日は、大好きな、きつねうどんを注文しました☆

素敵な女将さんとしばらくお話しする事も出来て、とっても楽しかったです。

また来ますネ。とってもおいしかった♪

ブログで紹介させてください。

許可を得ました。

今度は店内の様子を、もっと詳しく記事にしてみたいです。


うみべのさと1

道の駅になっている「海辺の里」のすぐ近くに「あずま家」さんはあります。

お値段は手ごろです。

博多のうどんは、やわらかさが特徴ですが、あずま家さんのうどんはツルツルシコシコです☆

K君にごちそうになりました。

K君、ありがと~♪キスマーク









にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ にほんブログ村 看護師 ブログランキングへ