ki-g

こんばんわ~☆

和月です♪

先日、大分県にあるハーモニーランドのキティラボ研究所へ行ってまいりましたァ。

車で3時間以上かけて、トコトコと・・・。

システムエンジニアのk君も行きたいと言っていたのですが、仕事の調整がつかず一人で行く事にいたしました。

k君とは改めて夏に行く事にいたします。

今回はゴメンね、k君・・・。


kaiinn

福岡県看護協会員でもあるわたくしは、無料ご招待という事でイベントに参加する事ができます。

今回は、夜のイルミネーションを見るのがメインでした。

夜のパレードに関してはまた次回紹介する事として、今回は研究所を一部ですが紹介いたします。


ki-a



ki-b

入口~♪♪♪



ki-c

研究所の中☆

ここで受け付け、説明があります♪

キティちゃんの、遺伝子ポットをもらって各ブースを回ります。


ki-d



ki-e

ここは、イチゴ病院のブースです☆

たくさんのテーマごとのブースがたくさんあるのですが、ゲーム形式で物語風に進行していきます。

回遊型アトラクションというわけで、キティちゃんファンにはとてもワクワクドキドキのアトラクションです♪


ki-f

ここゎ、手術室だヨ☆

レントゲン写真、めっさカワユスぅ~♪


ki-0



ki-000

左はドクターキティ、真中があたし、右が今回誕生したあたしだけのオリジナルキティ・・・♪

最終的にこの様な記念写真を作製していくわけです。

オリジナルは、ロック風なキティちゃんです☆

今日の記事は、ここまでといたします。

最後までお付き合いしてくださり、ありがとうございましたァ♪

そろそろお風呂に入って、寝ま~すぅ☆
















にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ にほんブログ村 看護師 ブログランキングへ