久しぶりに記事を更新いたします。

つたないブログに、たくさんのコメントやペタリンコ、いいねをして頂きありがとうございます。

お正月は、仕事があったりと、ゆっくりとする暇がありませんでした。

初売りには、出かける事は出来ました♪


あまちゃん0

あまちゃん、大好きです。

笑顔がとっても素敵♪

若いって、ほんとにいいですネ。


ふく・あま

あまちゃんグッズの福袋、買いましたァ♪


とーと・あま

あまちゃんの、キャンパストートバッグ☆

かわいい~♪


ぱす・あま
これゎ、パスケース☆

じぇじぇ♪


くっしょん

じぇじぇじぇ☆

クッションタイプ。

かわいい~♪


きーほ

ストラップ~♪

北の海女・・・☆

かわいい~♪


うちわ

夏になったら、さっそくコレ使います。

可愛いグッズを手に入れた私は、ウキウキルンルンなスタートを切りましたァ♪











にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ にほんブログ村 看護師 ブログランキングへ