こんばんは♪

和月です。

今日は大みそか・・・。

紅白歌合戦も始りました。

テレビ観ながら記事の更新をしています。


natume1



natume0



natume2



natume3

博多阪急デパートに、行って来ましたァ。

「夏目有人帳」の緑川先生の原画展・・・♪

素敵でしたァ。

感動しましたァ。

癒されました♪

博多へ出たついでに、看護の専門書も買ってしまいました☆


サマンサ1

阪急デパートには、「サマンサ・タバサ」のお店が入っています。

ウキウキしながらショッピング☆

とっても素敵な店員さんといろいろとお話しを・・・♪

ユーチューブで、サマンサ・タバサグループがAKB48の「恋チュン」を踊っているのですが、その動画がとっても可愛くて素敵なのです。

その話で盛り上がりましたァ♪

実は、その店員さんはなんと「ナース」の資格を持っていたのです。

その店員さんの名前も「なす」さんと言います。


サマンサ2

ポチ袋も頂きましたァ♪

ひゃ~、めっさカワユスぅ~♪


NINA

最後に、今年とっても嬉しかった事・・・♪

Nちゃんから、クリスマスプレゼントを頂いた事♪

Nちゃんは、まだ小学生です。

とっても可愛いお譲ちゃんなのです☆

将来看護師さんを目指しているのです♪

Nちゃん、がんばってお勉強してくださいネ。

応援しているからネ☆









にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
看護師 ブログランキングへ