ナース和月の、徒然日記♪-HIME1

仙台で、素敵なお姫様に出会いましたァ♪

笑顔が素敵でしょ☆

ちなみにあたしがコスプレしたら、こんな風になるのかも・・・。

雰囲気が似ている。


ナース和月の、徒然日記♪-TAMASII2
早く復興いたしますように☆

「伊達魂」・・・。

本当に素敵な言葉です♪


ナース和月の、徒然日記♪-HIME

仙台では、200人の方を前にお話しをしてきました。

人工呼吸器に関するお話しです☆

「看護婦魂」・・・誰にも負けないと、誇りを持って生きています。

今日の夕方、仙台から帰ってまいりましたァ。

今日は疲れてしまったので、詳しいお話しは後日という事で・・・☆

ペタのお返しも後ほど伺いま~すぅ。

ほんとに、ありがと~♪


にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
看護師 ブログランキングへ