ナース和月の、徒然日記♪
こんばんは☆

和月です♪

今、お月さまが綺麗ですネ。

福岡はまだまだ暑い日が続いていますが、おだんご食べながら「お月見」していると、少しだけ秋を感じちゃいましたァ・・・♪

あっ、ペタリンコとか色々とありがとうございます。

出来るだけお返しに伺いたいと思いますが、出来ない時にはゴメンナサイ・・・。

さて、今日の記事は、「ほっぺちゃんを探せ」というイベントについてです。


ナース和月の、徒然日記♪-ho1

探してみました・・・。


ナース和月の、徒然日記♪-ho2
あっ、ここに居ましたァ♪


ナース和月の、徒然日記♪-ho3

やっぱ、可愛いですネ♪


ナース和月の、徒然日記♪-ho4
ここにも居たヨ☆


ナース和月の、徒然日記♪-ho6
もうすぐハロウィン~♪


ナース和月の、徒然日記♪-ho-0

ほっぺちゃんは、サン宝石のオリジナルキャラなのです。


ナース和月の、徒然日記♪-ほ1

目がウルウルしてる♪

ほっぺのストーンが、きらりと光ってます♪


ナース和月の、徒然日記♪-kiho

癒されます・・・☆


ナース和月の、徒然日記♪-nurse

ナースほっぺちゃん♪

色々なバージョンがあって、本当に楽しいのです。

隠れほっぺちゃんを写真に撮って、サン宝石でプレゼントをもらいましたァ☆

ラッキー~♪

グッズは、プーペガールのサイトにも写真で紹介しています。

ぜひ、遊びに来てくださいネ♪







にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
看護師 ブログランキングへ