こばわ♪ナースかづきです♪ニコニコ


きょうは、自分の事について書いてみます。音譜


わたしはネ、小学生の頃からある事にとりつかれてしまったの。叫び


それはネ、これです。ビックリマーク



ぼ~っとナース・か月の、のほほん日記♪-ギザじゅう♪
銭ずら~っ♪通称ギザジュウだよ♪


横にギザギザのある十円硬貨。ラブラブ

古い十円玉に、ギザギザの溝が刻まれてるの。


わたしネ、これを見ると心がワクワク、ときめいてしまいます。ラブラブ!

小学生の頃、幼馴染の男の子からギザジュウの事、教わったんだァ。


わたしにとっては、宝石と同じくらいキラキラと輝いて見えるんだァ。目


わたしネ、ボンビーな性格なため、もともと小銭に心わくわくしちゃうんだけど、これを集める時ってほんとに幸せ♪にひひ


「小銭ずら~っ」って心の中でさけびながら、ひとつひとつじっくりと鑑賞しちゃうんだァ。(えへへ)べーっだ!


もう何枚たまったかなあ~っ♪(えへへ)にひひ


「チャリン、チャリン♪」っていう、あの音がたまんないよ~っ。!!


自動販売機から出てくるおつりの十円玉は、必ずチェックしちゃいます。(ワラ)チョキ


きょうは、かづきの、ちょっと変わった収集癖を紹介しましたァ。おとめ座


最後に、お口直しにこの写真をどうぞ♪



ぼ~っとナース・か月の、のほほん日記♪-切手だよ♪
キティちゃんの切手だよ♪


切手のコレクターも少々やってます。(藁)ねこへび


それではまたネ。女の子


バイチャ♪キスマーク