ぼ~っとナース・か月の、のほほん日記♪-路面電車
路面電車♪だヨ♪



ぼ~っとナース・か月の、のほほん日記♪-電車・いしづち・アンパンマン
アンパンマン♪楽しそうな電車だネ♪



ぼ~っとナース・か月の、のほほん日記♪-いしづち♪
いしづち♪とってもカワユス♪



ぼ~っとナース・か月の、のほほん日記♪-電車・マリンライナー♪
かっこいいよネ♪マリンライナー♪



ぼ~っとナース・か月の、のほほん日記♪-マリンライナー②♪
デザインがとってもきれいだネ♪



こばわ♪深夜ネット徘徊するナースか月です♪ニコニコ


のりもの大好きな私は、仕事で出張した際には、いつもデジカメ携帯してて、お気にの風景を「パシャッ、パシャッ。」って、おさめています♪ドキドキ

今日の写真は、電車だヨ。電車

カワイイし、とってもデザインがきれいな電車でしょ。地下鉄


わたし、鉄道写真は大好きだヨ。ラブラブ

なんか、夢があるよネ。

なんか電車見てると、こころがワクワクしちゃうんだァ。目


SLも大好きだヨ♪音譜

わたしの一人息子裕くんの子育てしてて、絵本や鉄道の図鑑をいっしょに読んでるうちに、ますます電車が好きになっちゃったァ♪にひひ


ブルートレインも大好きだよ♪音譜

ただ、九州から次々とブルートレインの姿が消えていくのは、ほんと寂しいよォ。ショック!

むかしネ、東京へ出張に行った時、新幹線をわざと使わずに、ブルートレインに乗った事、かづきの大切な思い出になってるヨ♪ニコニコ


ゆっくりとのんびり走る、あの「ガタゴトン、ガタゴトン」というレールの響きがとっても好き♪この音聞いてるだけでも、こころがいやされるんだァ。ドキドキ

むかし乗った寝台特急の名前は、たしか「あかつき」だったヨ。

博多駅からのったんだァ。

朝方目覚めるとネ、車窓から富士山が見えたよ。ハロウィン

ほんと車窓にひろがる風景に、感動しましたァ。チョキ


新幹線では決して味わえない電車の旅でした♪音譜


きょうは、なんか電車の事が記事にしたくて、書いてしまいました。おとめ座


それではまたネ。ねこへび


バイチャ♪キスマーク