ぼ~っとナース・か月の、のほほん日記♪-ひな人形♪
もうすぐ雛まつりだよ♪ウキウキ♪



ぼ~っとナース・か月の、のほほん日記♪-これも雛人形♪
ほんとかわいいネ♪カワユス♪



こんばんわ♪か月です♪ニコニコ


きょうはナースステーションでの、たわいもない話題を紹介したいと思います。目


仕事もひと段落して、ひと息ついて、皆でお茶している時の話題です。お茶

 (きょうは看護師長さんは、風邪をひいてお休みです。)カゼ

「鬼の居ぬまに心のお洗濯♪」ではないけれど、お茶しながらトークが始まりました。


看護師さわちゃん、「ねえ、ねえ、かづき~。この話題、知ってるゥ?」


看護師かづき、「なによ、さわちゃん。どんな話題?」


看護師ゆきちゃん、「えっ、何?、何?」


看護師さわちゃん、「あのねえ、男性用ブラジャーって知ってるゥ?」


看護師ゆきちゃん、「え~っ、うそ~っ。男性用。???」


看護師かづき、「あ~、その話題ネ。わたし知ってるよ。ネットやってて知ってんだァ。」


看護師さわちゃん、「それでネ、男専用ブラジャーっていう話しなんだけど、みんなはどう思う?」


看護師ゆきちゃん、「なんのために必要なの~?信じらんな~い。」


看護師かづき、「男性用ブラジャー、私はいいと思うよ。」


看護師さわちゃん、「それがネ、そのブラっていうのはネ、女の子がつけてもおかしくないくらい、とってもかわいいんだヨ。」


看護師ゆきちゃん、「へえ~っ、そうなんだァ。」


看護師かづき、「だってさァ~、男性用が売り出されれば、下着どろぼうも減るかもしんないし、それつけてれば、女の子の気持ちもわかってくれる男性が増えるんじゃァない。」


看護師ゆきちゃん、「う~ん、そうかもネ。でもなんかとっても複雑。」


看護師さわちゃん、「でもさ、それって楽しいかも知んないネ。デートの時なんか彼といっしょに、春の新作さがすなんて、ほのぼのとしてていい感じ♪」


看護師かづき、「大好きな彼と一緒に、新作のブラの話題で盛り上がるなんて時代は、すぐそこまでやって来てるのかも。素敵じゃない♪ う~ん、でもやっぱ楽しいけど、なんか複雑~。」


一同、「あははは~っ。」



看護師さんはネ、けっこうこんなたわいのないトークでストレス発散してるんだァ。べーっだ!

皆さんの職場では、「男性用ブラジャーの話題」、出てますかァ。ビックリマーク


それでは、またね、バイチャ♪キスマーク