話題のアニメ、観ました! | ちょこっとイラストde徒然日記

ちょこっとイラストde徒然日記

日々の暮らしの出来事や興味のある話題を
得意のちょこっとイラストで
ほのぼのと、つれづれなるままに描きます♪

この投稿をInstagramで見る

いつも、イラストは下書き無しで15分程度で描いていますが、 これは時間かかった! 市松模様の着物を塗るの! 先日、2週にわたり放送された『鬼滅の刃』兄妹編、那田蜘蛛山編を観ました。 「所詮アニメでしょ」 「子どもが見るやつでしょ」 「大人が見ておもしろい?」 そんな先入観を持ってはいけません。 子どもの頃、マンガやテレビをみながら「こんなことありえないよ」 「こんな人いないでしょ」 なんて思わなかったはず。 自分の中に、誰かしら憧れのヒーローやヒロインがいたはずです。 だから、純粋な心で観ましたよ。 何も先入観を持たずに。 感想は一言ではムリです(・∀・) が、まず映像がすごく綺麗! だったため、白黒のコミックを読まなくてもいいかもと思いました。 今回の2編は、アニメ全26話あるうちの一部だったようなので、 動画サイトで全部観るぞー! 斬られたり残酷なシーンもある中、 不思議と嫌悪感や後味の悪さがない。 それも魅力の一つなのだと思う。 まだ感想がありますが、後日! トゥービーコンティニュ〜! #うさこ#うさぎ#イラスト#イラストレーター#手描きイラスト #usacoproject #美文字イラストレーター #鬼滅の刃 #鬼滅の刃イラスト #竈門炭治郎 #鬼滅の刃アニメ #竈門うさ治郎

USACO(@usacoriin)がシェアした投稿 -