鎌倉にお出かけ♪ | うちのパピヨン☆大・中・小

うちのパピヨン☆大・中・小

三匹のパピヨンの親バカ日記です。

鎌倉に行ってきましたウインク

何故か着いて早々にたそがれてますおねがい

まずはランチウインク
平日にもかかわらず、たくさんのお客さんニコニコ
ボリュームたっぷりで美味しいからねウインク


写真を撮っている時
「全然吠えなくてお利口ですね!そんな風にしつけたんですか?」だってびっくり
みんな、外面いいからね〜てへぺろ


小町通りも混んでるガーン
平日は修学旅行やら校外学習の学生達で賑わってましたニコニコ


鶴岡八幡宮でも

写真を撮っていると外国からの観光客の人達に囲まれて何故か撮影会ガーン


江の島に向かう途中に車の中から撮った海
水面がキラキラキラキラ


江の島でも囲まれたガーン
色んな所が気になっちゃってカメラ目線はもらえずショボーン

当然、こちらでもギャラリー多しえー
ここで「ラテ〜!!」「オヤツ!」って連呼する私ショボーン
ちと恥ずかしかったてへぺろ


帰りの車からは
富士山が江の島の向こうに見えてキレイでした爆笑