年の始めは | うちのパピヨン☆大・中・小

うちのパピヨン☆大・中・小

三匹のパピヨンの親バカ日記です。

元日はおばあちゃんちに集まり
楓の一家と一緒に新年のご挨拶おせち


楓の写真は使い回しできるくらい
いつも同じポーズですが…
これでも毎回写真を撮ってるんですウインク


年末にトリミングしたばかりなので
お顔回りがスッキリウインク




フローリングが苦手なラテのために座蒲団を用意してもらって爆笑

良かったね~ウインク


それなのに…

セシルだけでなくクレアや楓にも取られる始末ショボーン


それはラテのための座蒲団だよ!!

結局、セシルは私の膝の上で落ち着きましたが…


色々な事に興味津々のクレアは…

テーブルいっぱいにお菓子を広げている
兄ちゃん達の方に行ったり
キッチンを覗いてみたりと大忙しチュー


セシルと楓の写真を撮っているとピンクハート


自分も撮って欲しそうに笑顔を作るラテキラキラ



だけど…
だんだん眠くなってきて…

寝ちゃったチュー
セシルも楓も当然寝てますチュー


さんざん動き回ったクレアもやっと
休む気になったかなウインク


この日はマナードレスを着ていたクレアニコニコ

途中、具合が悪そうに尻尾を下げるので
心配してマナードレスを脱がせてみたら…

スッキリして走り去って行きましたてへぺろ