器が大きいで賞

 

 

 

(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

また社員さんが辞めるとかで、人が減っちゃう。

 

週5の新しいパートの人が入ってきた。

残業ができるとかで、そしたら順番で少し早く帰れる日も増えるかなぁニヤリ

なんて思ってたら、

 

就業前健康診断で貧血が引っかかってたんだって。

その結果が出てないのに、班長が残業しろっていうから、その人キレてゴネ出しちゃったよ。えーえーえーえー

 

そんなに残業したくないならもう辞めちゃえばいいのに

なんかめんどくさい人が入ってきたな赤ちゃんぴえん

 

明日はとうとう会社の定期健康診断。

今年はコレステロールの薬飲んでるから、気が楽。

きっと具合悪くならないでしょう。