カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ゴール。
 
牛乳おいしいよね。結構好きですよ。
 
職場で熱中症でお休み出てしまいました。
しかし前の日お休みで、昨日今日休むと、シフトでは5連休になるようなので、
 
「そんな都合のいい熱中症あるかよ~~!」
 
と、心の中で突っ込んでおりました。あんぐりあんぐり
 
しかしもっといやなのは、「俺も休みてえな。うつ病だって言って休もうかな」
と、いう上司がいたことですオエー
 
うつ病とかまったく理解してないよく怒鳴る性格の破綻している上司だからなあ、まったく。
だから真面目な人は休めなくなっちゃうんだよ。
 
性格破綻しているお前こそ病気だろうよ。だけどうつ病とかうつ状態とかを理由にするのはやめてほしいよ。悲しい