ひなまつりの思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴールです。少しはわかりやすいですか?
 
 
 
昨日は衛生面などの監査があって、すんごい人数の人たちが現場に入ってきました。
AIBというようなんですが、なんの略ですかね?
 
普段やっている状態ではまずいらしいので、いろいろ隠したり、掃除したり、大変だった。
んで、そういう時に限って機械の調子が悪くなったりして、お客さん帰った後、限られた時間でやり直したりして、すごいことに。
 
 
何のための監査なんだろう?と下々の私は思うのですが、
そういうこともしないと、ちゃんと事故などを起こさない取り組みがされている、証拠になんないもんなぁ。泣き笑い
 
それにしてもすごい人数。30人ぐらい?そんなに人がついて歩く必要あるのかな?
何とか教授の総回診じゃあるまいしねぇ。かえって仕事のじゃまだった。真顔
 
半沢直樹っていうドラマにも会計監査の話の回があって、やっぱり監査の前には右往左往してたっけ。
どこも同じだけど、監査の前に掃除はしないよね。絶望