最終回まで読み切った漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
PCでゴールです。スクリーンショットの取り方が未だよくわかってません。今度調べておきます。
 
 
雪雪雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶
私は自転車通勤なんですが、明日は雪が降る予報なんで、会社から自転車で来ないようにって連絡がきました。
以前は気を付けるように言われるだけで、そこまでしつこくなかったのですが、先月の雪の日に自転車で転んで労災になった人が出てしまったんです。
それから毎日、次の日の気温が低いと足元に気を付けるよう放送が入るようになりました。
 
労災があると張り紙やステッカーやトラテープなど貼られるものが増えます。
クレーム(お客様お申し出)があるとチェック用紙が増えて、仕事の手順が増えます。
 
泣き笑い泣き笑い
古い工場なんでねあちこちボロボロなんですけど、気をつけようがないけど、気を付けよう。
ネガティブ
皆さんも雪にはくれぐれも気を付けてください。
雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶霧雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶霧雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶霧