ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うちの娘が新型コロナにかかってしまい、私はめでたく?濃厚接触者になりました。泣えーんガーン赤ちゃん泣きえーん絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望
もう職場では同じく娘さんが罹って休んでる人がいるので、もうこれ以上休むと職場まわらないよ💦
もう増えすぎて、たぶん濃厚接触者だらけなんじゃないかって、ニュースになってるね。
濃厚接触者なのを隠して仕事に行っている人がいるような気がするよ。
私もそうすればよかったな。てへぺろグラサン
食品会社なのでそれでクラスターなどになったらもっとまずいので、たぶん、よかったのだろう。
ネガティブ
あとは潜伏期間が過ぎて発症しないことを祈るよ。
ちゃんとワクチン打って、あんな辛い副反応もすごしたのにぃ💦
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン