スンゴイ久しぶりのブログになってしまった!!
というよりアメーバやってる自分を忘れてた・・・
ピグが面白そうで始めたアメーバで「あ~ブログもあるんだ~」なんて軽い気持ちで書き始めたもんだから
放置も当然か(;^_^A 誰も読んでないでしょうから構わないんだけどww
ピグのほうも完全に放置状態でピグともの方からあけおめメッセもらったのに
確認したの今日って・・・失礼すぎる自分(ノω・、)ほんとすいません。
mixiもグリーもモバゲーもとりあえずはやってるけどオンラインで人様と絡むのは長続きしない自分。
自己分析するとたぶん気を遣うのが嫌いなのかも・・・文字ずらだけではわかり合えないと
決め込んでいるからコミュニケーションがとりずらいんだね~
言い訳してもしょうがないんでこれから頑張ります!
アメーバはブログだか他のサービスだか忘れたけど何かが日本一らしいので
食い込んでいって継続していきます![]()
凄いどーでもいい決意です!!
そんな自分が飽きもせずにやりまくってるのが「モンハン3rd」
クエスト全部終わってもやり込み要素が多くて面白いが止まらない![]()
あれは武器や防具を作るのにモンスターの素材が必要なゲームだから
素材集めのために同じ敵を数多く倒す必要がある。レアな素材を手に入れるために
何度も何度も同じことを繰り返す。
そしてようやく希望の装備が作って達成感に浸りまくるのが一つの醍醐味で
自分の回りの人達とも一緒に楽しく遊んでたんだけど最近は遊んでくれなくなった・・・
どうやら回りの人達は「何度も何度も同じことを繰り返す。」ことに飽きたらしい![]()
人によってツボが違うねw
どちらかというと自分のほうが異端な気がする今日この頃・・・ゲームばっかっていうのもな~
飽きずに続けられる趣味を模索してたら健康的なのあった!!
「スポーツジム」
挫折の匂いがプンプンするけど物は試しで契約。
そこそこ続けられたらブログに書こ。。。
奇跡的に読んでくれた人に感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


