季節によって空気の香りが違いますよね。

 

特に田舎に住んでいた時は、一層強く感じました。

 

好きなアーティストの「ヨルシカ」の歌詞には、よく「夏のにおい」というフレーズがでてきますスイカ

 

そのフレーズにものすごく心惹かれるのですが、他の季節の香りもたまらなく好きです。

 

 

特にアキアジシーズン到来となる9月うお座

 

 

北海道は朝晩が冷え込んで空気が澄んできます流れ星

 

 

そこに、

 

 色づき始めた木々のにおいイチョウ

 

 畑でもみ殻を焼くにおい焼き芋

 

いろいろなにおいが混ぜ合わさって、大好きな秋の香りになります月見

 

 

 

この香りが漂いだすと、秋サケ釣りに行きたくなってウズウズします爆  笑

 

カレーカレーのにおいがしてくると、おなかが減る。

 

どうやら私の頭の中は同等のプログラミングがされているようですグッド!