黄金色の田園風景を眺めながら釣り場にむかう音譜




サケ釣りシーズンの一コマですね。

 

最高に癒されますキラキラ

 

 

小さいころ、祖母の実家が農家だったので、畑や田んぼに遊びに(?)行くことがありました。

 

おそらく祖母や親は収穫の手伝いだったのでしょうが、自分は脇に流れている小川で釣りに勤しんでました。

  


ウグイにドジョウ、ゴダッペ(ウキゴリ)が沢山釣れた記憶がありますルンルン



特に米の収穫が終わった時期は、立派な婚姻色の入った良型ウグイが釣れましたグッド!



脱穀後の籾殻を燻してる香りが漂ってくると、ウグイにサケに良型シーズンルンルン


条件反射的に胸が高鳴りますアップ